見出し画像

キャンセルポリシー(ご高齢の親専門のお話しあいて)

「ご高齢の親御さま専門のお話しあいて」サービス

キャンセルポリシー
「ご高齢の親御さま専門のお話しあいて」
当センターのメニューをお申込みされる前に必ず以下をご確認ください。
当センターのサービスをご利用される際は、以下のキャンセルポリシーに
ご同意いただいたものとみなします。


ご予約~事前お振込みまで
・BASEでのお申込みはお支払い方法をご選択して決済完了となります。

お振込み前のキャンセル
お申込み後、未振込でキャンセルの場合は、キャンセル料はありません。当センターへその旨ご連絡ください。

初回のお電話不在着信の場合(15コールします)
・はじめての日時のお電話不在着信の場合、(基本10分+無料延長20分=合計30分)の時間内に3回お電話を差し上げます。
それでも、お電話に出られない場合は、緊急ご連絡メールを連絡者へお送りします。初回の場合、次回のご希望日時(当センターと調整して可能日時)に無料で差し替えさせて頂きます。

 2回目以降の不在着信の場合(15コールします)
・初回を終えて、2回目以降の不在着信の場合、規定通り予約時間内で3回連絡を差し上げます。緊急メールを連絡者へお送りします。
2回目以降の不在着信(3回かけて応答なし)の場合は、当日キャンセルとし、1回使用したとカウントします。

 キャンセル料
・当日:キャンセル料100%、1回利用した換算となります。

日時の変更
・ご予約前日(予約日時の24時間前)までは無料で日時の変更を承ります。

お振込み後のキャンセル
お申込み後3日の間のキャンセル、スタート前の場合、振込手数料を
差し引いてた金額を返金させて頂きます。

途中解約、払い戻し方法について
継続お申込みされていて返金対象は、下記の通りです。
・利用者(ご高齢な親御さま)が利用困難(入院、ほか)となった場合。
・当センターが継続困難と判断した場合。

・継続(1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月)の場合、最大20%以上の割引済みの商品です。
・月の途中の場合は、その月の分は返金対象ではありません。
・翌月が残っている場合は、翌月分を返金致します。
(計算式)平等性を保つため、単発¥1500(税込)換算の計算で、
利用した回数をカウントし、振込手数料を差し引いた金額を返金させて
頂きます。


千早カウンセリングサポートセンター