見出し画像

心の内面をみつめていくと☆

今の空間、次元(?)でしょうか?
クライアントさまの「気づいていく」、腑に落ちる展開が早いように感じます。
スルスルする―となぞ解きを明かしてしまう勢いの皆さま☆

そして、私からもクライアントさまのカラクリがみえてくのが早くなっているので、ルートがみえやすくなっています。

理論から入った方が安心な方には、そのように理論を先に話していきます。

または、イメージワークなど、抵抗なくスルスルーと出来る方には、その分野も同時にお話ししていき、イメージで変わりますよ~と実際にワークをしていくと、しっくり納得されるようです。


近頃は、ピンといえば、かん♪と、反応がはやく、心の内面にあるものを言語化で発言され、みつけることが早くなってきて、クライアントさまに私の方が感動してしまうことが増えてきました。

ほんと、よかった☆と感じつつ、私の内面にも同時に気づきを感じさせてくれます。

セッションのご縁の方は、私の内面にあるものも同時にみさせてくれます。
ご縁のある方々だなと感じています。


尋常ではない暑さですので、どうぞご自愛くださいませ。

お電話限定セッションコース、ひそかにはじまりました(^^)☆↓

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcente