心の思い込みの書き換え~幸せフレーズ

こんにちは、
不登校、子どものことカウンセラーのchihayaです。


『心の思い込みの書き換え』
ハートクレンジングセッションで、
クライアントさまと一緒に「幸せフレーズ」を
作ったりしていきます。

その一部をこちらに掲載しますね。

あなたにとって幸せフレーズに書き換えてみませんか?
または、その幸せフレーズを思ってみてはいかがでしょう?

(幸せフレーズ、一部です)


*わたしは、ずっと愛されています
*わたしは、自分を受け入れながら成長する
*わたしは、私自身を愛し、受け入れ、許します
*わたしは、いつでも安心で安全で守られています
*わたしは、喜びとともに成長する
*わたしは、信頼を育みながら成長する
*わたしは、生きているだけで価値のある存在です
*わたしは、価値のある素晴らしい存在です
*わたしは、価値を生み出せる人間です
*わたしの周りは、素晴らしい人たちであふれています
*わたしは、望む人生を選択しています
*わたしの行動は、いつも幸せを呼び込んでいます
*わたしは、感覚、感情を感じ、信頼することで、
毎日イキイキ楽しんでいます
*わたしは、自分をを信じることは安全です