見出し画像

あなたのクリアリング(手放し)が地球の軽さの貢献にも☆

もしも、(なかなかネガティブな感情を手放せない)とお思いの方は、このような思いだとなんとなく手放せそうな気がしますが。セルフワークで出来ることです。ココがついつい、、になってしまい、停滞しがち。

人のために、お優しい気持ちの方は、自分が二の次にしてしまいがちです。
ですので、いっそ思い方を切り替えると、セルフワークも日常で活用しやすいと思います。

あなた自身がクリアリング(ホポノポノならメモリー消去)されると、地球が軽くなる、周波数が高まる。

どうしても自分自身だけのことでクリアリングが難しい時、地球に貢献できると思ってはいかがでしょう?
または、自分自身が軽くなれば、知らない方も軽くなってくる。
このような感じで思うと、少し気が緩みクリアリングがしやすいのではないでしょうか?

あなたがクリアリングされると、地球や人類の知らない人が軽くなっていく。その作用があるということを思われてはいかがでしょう?
(する、しない、今のままでもOKですし、本来の自分に戻りたいでもOK。どちらでも選択可能なのです。ブログはクリアリング、セルフワークに取り組んでいるお方、または変化希望の方宛てに参考になればで綴っています)


peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter