見出し画像

今日のあなたにとどけ「あなたのお好きなことはなあに?」

あなたのお好きなことをご存知でしょうか?

貴女の好きなことってなんでしょう?
今のマイブームでもよし。
久しぶりに遭遇して、やっぱり好きだよねって思うのを
気づいてあげましょう。

「すき」「まあまあ」「キライ」「にがてかな」
などあるのかもしれません。

そして、この「キライ」「にがてかな」って言葉も、
意外と、何度か繰り返したら、上手になって「すき変わった」
という場合もあります。

納豆は、小さい頃は息止めて食べてました。
ブームの時は、納豆とごはんと、卵焼きが夕食というと、
男性社員から「おまえさー、マシなモノ食べろ」と言われる始末。
私の中では、食事を作る手間もかけず、マイブームでした。
お酢と玉ねぎを入れて食べると臭みも気にならなくなっていました。
今聞くと、お酢入れることって、健康的な食べ方だったよう。

あなたのマイブーム、または久しぶりでも「すきだな」やっぱり。って
あると思います。

そのようなとき、探求心がそそられる。研究することってあると思います。

私はやはり風水占いっていう分野は探求心がありますね~♪
やっぱり面白いなーって感じます。