見出し画像

『全部受け止めて無理してて‥納得でした。』ご感想

思いクセを見つけたら♪手放して書き換えられる(ハートクレンジングセッション)ご感想を掲載させて頂きますね。


『「そっかあ」と納得でした。全部受け止めて無理してて‥』


  *ハートクレンジングセッションご感想

久しぶりのハートクレンジングセッション(自由度upセッション)、『そっかあー』と納得でした。
自分で全部受け止めようと無理して、納得いかないけれど、それが普通になってしまっていました。
いきなり変える事は難しいかもしれませんが、自分か納得して仕事出来るように、心がけてみようと思います。


ご感想をありがとうございます。
コツコツ、古い習慣に気づけるだけでも「おめでとうございます」です。
すでに、新しい思い方になじんでいく事でしょう。
古いクセの習慣がでてきたら、コツコツと新しい思いで行動してみましょう。


ありがとうございます。

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter