見出し画像

幸せな書き換え~ヒント:一部~

こんにちは
不登校、子どものことカウンセラーのchihayaです。


あなたの心の奥底の不都合、不健全さを
健全へと潜在意識を書き換える

ハートクレンジングセッション。

今回、例えで
ハートクレンジングセッションの
書き換える文言をこちらに記載します。

セッションの最中に、ご自身に幸せ文言を
思案して頂くか、一緒にサポートしながら
幸せ文言を決めていきましょう。



参考になる文言サンプルがあれば、
そのまま活用でもOKですよ。

または、あなたがご存じの書き換え書籍で
セルフ書き換えも可能と思います。

アファーメーションにもご参考までに
ご活用くださいませ。

一例を記載しますね。


【幸せのあなたに!心の奥底の思い込み解消文言(ハッピー編)】

・私は、生きているだけで価値があります。
・私は、人の期待に関係なく、ずっと愛されています。
・私の行いは、すべて最善だ
・私は自分自身に満足しながら、十分に能力を発揮しています。
・私は安心し、リラックスしながら安全に守られています。
・感情や感覚を感じ、信頼することで毎日生き生きと楽しんでいます。
・私は生まれでてから、価値があり、どんなことをしても、安心して
 生きられています。
・私は、何があっても何をしても永遠に愛され続けています。
・私はいつでもどこでも温かく受け入れられています。

・私は境界線を引くことができ、無償の愛に包まれながら
 どこにいても、自分らしく生き生きと自分ペースでゆったりと
 自由に感じ、感情を伝え、思ったことを口に出すことは安心でき、
 楽しく生き生きと意欲にあふれ、良好な絆と信頼関係を築き、
 人生を過ごしています。

・私は心身ともに健康で生きていくことが出来る。
・自分のやりたいことをやっていい
・なりたい自分になっていい
・何者にもならなくていい
・人に必要とされなくても、それはその人の勝手で
  自分の価値とは関係ない
・私は〇〇さんとは別の人間です
・私は健全な境界線を引くことが出来ます
・私は存在しているだけで素晴らしい価値があります
・私は女性であることを楽しんでいます
・私は自己表現することで、周りの人々と良い関係を
 築いていきます
・境界線を引くことで、尊重し信頼し合うことが出来ています。
・私はありのままで受け入れられ、愛されています
・私は幸せを選択し続けています
・私は喜びから学び成長しています
・私はすべての人、親、世界から祝福を受けている
・私は生きているだけで素晴らしい

LINEお友達募集中


ライン登録すると【3つの特典】
①60~120分以内初回無料カウンセリング
②不登校無料診断12問チェックシート
③チェックシートの解説、アドバイス


お申込みフォーム

HPはこちら