見出し画像

今日のあなたにとどけ「(空気?エネルギー?)まわして、まわして(あきらめないで)☆」

なんだか、変わらない、、、どうして?って思うことって、
ご家庭、職場、仕事、成績と、いろんな形で(変わらない)と思うことでしょう。未来って見えないですもの、不安です。
最初から、わかっていたら安心ですすめるのに、、、そのように思います。

けれど、それだったら、あまりワクワクもドキドキも、残念も、出来るかな?の不安も味あえないので、もしかしたら、最初から喜びもなく、フツーにこなすことを、したいと思うのかな?と思ったり。

未来がわからないから、もしかしたら「できた!」「嬉しい」「感動する」
などが湧いてくるのでは?と感じています。

風水占い研究をしているとき思うのです。

今、目にみえなくても、(運)を回してみるとよいと感じるのです。

だから、目の前で起こっている現実でさえも、ホント関係なくて、
とにかく、続けてみるだけかな?と思います。

誰がどういったって、自分の世界ですから、そう思う信念があるのなら、
それを是非続けていくと、種まきとなり、収穫を迎える時がくるでしょう。
それが豊作か、不作かのように、自然の采配、環境、時期、すべてにおいての関連でも出来栄え。自然に文句言う人は少なく、仕方ないと思う人、
または、それをどのようにしたらよいのか?と不作を解決へと導く人、

どう捉えるかは、自分次第。

目にみえない空気、お部屋も空気があり空間です。
空気をよくする、淀んでいる状態からクリアにしていくことで、
自分の調子をととのえる空間となり、気持ちよく仕事ができると思います。

行動する、した方がいい。その時期、そう動きましょう、そう思えばね。

昆虫のさなぎから蝶に成虫になるとき、じっと殻にこもっているとき、
停滞している訳ではなく、その中で進化成長中なのです。

人も現実も、ときには、さなぎの際中がとっても大事な時があります。
どうぞ、自分のタイミングを感じながら、内観する時間が必要なとき
自分を信頼して、さなぎ中も、とっても大切なひとときです。

目の前で起きてくれていなくても、出来ることを出来るだけ、したいときに
行う時、いずれ現実に現れると思います。

結構、コースセッションのお方が、ブログにも掲載しましたが、
種まきの成果が仕事であらわれて、とっても喜びのご報告を頂戴していました。種まきの時期は、その言葉に気づけません。収穫が現れたらそのことに
気づきます。目の前に現れないときほど、自分自身と懸命に向き合い、何かを生み出すひらめきを活用しようとしています。

だから、大丈夫、きっとうまくいく☆

そのように今日は感じました。


地球、宇宙、人類すべてが、平和で調和のとれて安心感に包まれますように