見出し画像

奇跡・1日に3回も虹をみた!

こんにちは、千早カウンセリングサポートセンターです。

今朝は雨模様、、っ、
しかし、、なんだか(虹が出そうな予感っ)

なんとなく、太陽と小雨の関係性がわかりだした感っ。

すると、出ました~虹ちゃん☆(2回はスマホ持たず)

午後に、天気雨☆

(あらー?虹が出そうな予感、、的中)

出ちゃいました、虹ちゃん

画像1

すっごくきれいなダブルレインボー☆

紫色が濃い虹で、珍しいなと感じました。

とっても、キレイな虹の架け橋な感じ。

その後、左をみると悠々とトンビが一羽が回旋、

右に顔を向けると、トンビが悠々と回旋。

高みから悠々と眺めているイメージのメッセージかな☆
と、トンビをみながらスピリチュアルメッセージキャッチ☆
(イメージですね)

画像2

もし、「3回の虹を見た」のメッセージなら、
こんな感じではないでしょうか?


『もう、あなたは見守られ、応援されています。
1度ではなく、3度も虹を1日に観るとは、
内面の心の充足感と満足感に満ち溢れている状態。
それは、物質があるないに関わらず、内面が満たされ始めると
タイムラグで現実に出てくる状態がやってくることでしょう。

心の内面が満足に包まれ始めると、何をみても「幸せ」「嬉しい」
「ありがたい」という気持ちが沸いてくることでしょう。

3度観る虹は、「大丈夫!安心して!」と強く伝えるメッセージと
共に、あなたにいろんなひらめき(メッセージ)を届けてくれることでしょう。

なんとなく見た、看板や、ラジオからの歌の歌詞、youtube、
このような中からもメッセージが届いています。

あなた自身の身の回りのメッセージに触れてみてください』

私がなんとなく感じた「1日に3回虹をみた」メッセージでした☆