見出し画像

『友達から何かいい風に変わったね』ご感想

再度ご感想メールを記載しています、ヒントになったら幸いです。

ハートクレンジングセッションを受けたご感想や、振り返りご感想を綴ってくださいました。ご了承のもと掲載させて頂いています。


『友達からいい風に変わったね』『不登校気味問題から子ども対しての変化も』ご感想


セッションを受けたきっかけは、自分の昔からの悩みでした。が、

子供の不登校気味の問題が登場し、沢山のセッションを受けて来ました。
当時は本当に辛い毎日でしたが、今では笑って話せる自分がいます。

少しずつ少しずつの変化なので、中々自分では気づきづらいのですが、
友達から『何か良い風に変わったね』と言われだしたり、今では自分で大きな変化に気づけています。


一番大きく感じるのらは、子供に対しての変化です。
寛容になれたと言うか、尊重し認めるようになったと言うか。

前は子供の趣味まで否定していましたが、今は『なぜあんな風に思っていたんだろう・・・』と疑問に思う位です。
色々辛い事もありましたが、そのきっかけでセッションを受ける気持ちにもなりましたし、そのお陰で子供との関係性もよりもっと良くなったのを実感しています。

こういう風に思えるのも、セッションのお陰です。
本当に受けて来て良かったと思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
またよろしくお願いします。


「ご家庭で見せているキャラで大丈夫ですよ」
とお伝えしたのが懐かしいくらいです。

今や本来の持っているキャラを登場させることが出来、のびのびと職場で伝えたいことも言えるようになられているご報告が嬉しくて。

変化のチャンスを選ばれて、そして弊センターを選んでくださりありがとうございます。

ハートクレンジングセッションのご感想を掲載させていただきますね。

つづく。


peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter

https://ws.formzu.net/fgen/S538103629/