見出し画像

今日のあなたにとどけ「大満足はどのくらい?」

blogをご覧のみなさま、セッション、コースのご縁のみなさま、今までご縁のあったみなさまへ


あなたの大満足はどのくらい?
あなたに大満足をさせてみよう

おやさしい方は、好きなものも半分こして、分けてあげたりすると思います。

今度は、あなた自身を大満足にさせたら、どんな気分になるのか
味わっていただきたいのです。

あなたがお好きなものを大満足なだけ、お一人で召し上がってみる。

もう、大満足ですっ♬
というくらい。

そうすると、大満足のあとに、分けてあげる気分が、
とっても軽いのを気づかれると思います。

今までも、気にならずに、「お先にどうぞ」とされていたと思います、
思いやりで☆

それはそれでいいのです。

もしも、さらに大満足後のあとの、「どうぞ」の気分は、
不満足も何もなく、お気軽などうぞ☆担っていると思います。

お子さまなどがいると、なかなか出来ない場合が多いのですが、
その時は、あなたのご褒美タイムでゆっくりと時間を作られるとよいと思います。

そうすると、なんだか、気分がかるい☆と体感されるかも。

ステキな週末を☆