見出し画像

心のセッションをコツコツ『副産物で希望が叶ってしまった!!』

先日、お仕事帰りのご予約の対面セッションでお見えになり。

花ビタミンカラーセッションの際中、「不安」から、幸せ視点で
みていくセルフワークにも活用できるよう法で、見出していく作業を
行っていくと、

「ホントですね、人気希望な場所に、私が存在している。」

そうなんです、すべて無駄ではない見方をコツコツしていくと、
繋がっていたと気づいたとたん、

「幸せ気分が舞い降りる」んです。

セッションでは、その幸せ視点を活用しながら、現実の心模様テーマを
見ていきます。そして、日常で活用できるようにセルフワークで取り入れる
ように、一緒に行っていきます。

目的は、セッション中に不安が解消されること。
そして、日常でセルフワークとして活用できるように、いつでもどこでも
(自立型)セルフワークが出来るように、お伝えもさせて頂いています。


一見、苦しいと感じた出来事さえも、今の幸せに繋がっていると
気づける視点「幸せ視点」が使えたら、

いつからでも、「幸せ気分」になれていかれます。

あなたにも、現在のテーマで紐とける☆

ステキな休日をお過ごしください☆