見出し画像

1日に2回も!太陽が空のスクリーンに虹を映してくれました。

こんにちは☆

私は、以前より虹をよく見る人で、
なんとなく「虹が出そう」というのを感じ、
窓を開けると、虹が出ていたり、

移動中に、車の(ルームミラーをみて)と心の声。
ルームミラーをみると、後ろの空に虹がでていて、驚き!
なんてこともありました。

昨日は、早朝にダブルレインボーをみて感動!


画像1

そして、夕方仕事移動中に、
またまた虹の架け橋が!

写メでは虹のリングは見えなかったので
虹の始まりをズームで撮りました


画像2

朝と夕方に2回も虹を観れるなんて!
嬉しすぎる☆

ネットで、「虹を1日で2回見る」と検索すると、

「願いが叶う」
「物事がうまくいく」
「祝福されている」
など、ハッピーな言葉が連なっています。

8月には2週間で4回も虹を見る幸運に恵まれ、
「祝福されている」と、
「GOサイン」「イエス!サイン」のように感じました。

「そのまま進め!」という感じ。

心をハッピーにしてくれる虹。

太陽が空のスクリーンに虹を映してくれました。