見出し画像

2統合失調症の回復ステップ「行動することが今は、凄く気持ちよいです」

こんにちは、
子どものこと、大人のことカウンセラーのまえかわさなえです。


統合失調症歴〇年、通院を経て、ご紹介でお越しの親子さま
3回分のご感想を連続掲載させていただきます。
(長いご縁でしたが、就業支援へステップアップでした)

お母さまの最後のご感想メールが、ホッと心が温まる
現実の変化に嬉しく思えた内容でした。

ご了承のもと掲載させていただきます。


【動くこと、行動することが、今は、凄く気持ちよいです】

カウンセリング&行動アドバイスもありがとうございました。

自分が、みずから動くこと、行動することが、
今は、凄く気持ちよいです。

これからは、「勉強、体感することも学び」と思い
頑張ってみます。

ありがとうございます。

***

2統合失調症の回復ステップでした。

何らかの勇気になったら幸いです。