見出し画像

『後輩に対するモヤモヤいっぱいでしたが』OHANAコース(花ビタミン)

OHANAコース(2種類セッション併用)
花ビタミンカラーセッションのお時間で変化が合ったご感想を
頂戴しました。ご了承のもと掲載させて頂きます。
(ご参考になると思い再掲載)


『後輩に対するモヤモヤいっぱいでしたが』
OHANAコース:花ビタミンカラーセッション/ハートクレンジングセッション:全12回)
花ブーケプレゼント(対面1回or2回:お電話1回(送料梱包代かかるため)

先週セッションを受けた時は、後輩に対するモヤモヤ感いっぱいでした。が、今週は自分の仕事に集中したら、気にならなくなりました(気づき)
課題「幸せ視点」の目線、なかなかすぐには出てきませんが、
毎日コツコツですね。
また、いつもキレイなお花、ありがとうございました。


ご自分では気づいていない、捉えられない、感情や思いって
あります。貴女のオリジナルストーリーをマンツーマンなので
気づく箇所にフォーカスして視ていくと
「ほんとうだ!」って気づいていかれます。
客観的な視点のメンタルトレーナーから、ご本人さまが見つけ出す。
腑に落ちていくと、現実の職場でも対策や対応もできる。
「貴女の人生、選び替えれる唯一の主役」

peacepofI
Lana
chihaya counseling support center