見出し画像

幸せの書き換えコトバ~潜在意識の書き換え~

こんにちは、
不登校、子どものことカウンセラーのchihayaです。


先日も「幸せな思いへの書き換えのコトバ」参考に書いてみました。

こちらはインナーベビー(してもらって当たり前の思い込み)が
入っている場合、時には、それが満たされないと逆にお世話する
側になる思い込みも入っています。

続き、ご参考になれば幸いです。

*わたしは、相手の態度に関係なく自分の大切さをわかっています
*わたしは、自分でより良い世界に変えていくことが出来ます
*わたしは、いつも充分に守られて助けを得ることが出来ています
*わたしは、自己表現することで、より分かりあうことが出来ます
*わたしは、思いきり幸せでいることで周りを笑顔にします
*わたしは、幸せを選択します


このようなコトバを書き換える場合もございます。

あくまでも参考までに☆

ハートクレンジングセッション(心の奥の思い込みの書き換え)は、
クライアントさまがお決めになった言葉を書き換えたり、一緒に
考えて言葉を創ったりしていきます。


お母さまのお子さまの事でのカウンセリングは、
初回無料で行っています。


初回無料カウンセリング実施中☆↓

お申込みはこちら

ライン登録すると【3つの特典】

LINEお友達募集中

ライン登録すると【3つの特典】
①60~120分以内初回無料カウンセリング
②不登校無料診断12問チェックシート
③チェックシートの解説、アドバイス

HPはこちら