見出し画像

満月からゆるゆるファスティング4日目

満月よりゆるゆるファスティングをしていました、
ナッツや甘酒などは取りながら、すっごくゆる~いファスティング、
今日で4日目。
気分でお野菜(今回、アボカド、玉ねぎスライス、プチトマト少量)を
口に入れたりします。

今朝、トイレでどっさりでました。
ほぼ食べていないのですが、と思うほど。

身体を調整するうえでもちょうどいい。

今日、無農薬玄米が到着するので、寝かせ玄米を作ろうと思います。

2,3日は保温で混ぜ混ぜしますが、結構もっちりしてくるのと
栄養価が高くなるので、身体によいです。
一汁一菜で全然よいくらいです。(具だくさん味噌汁とか)

私的に身体が欲するちょうどいい感じのごちそうに変わるのです。
身体に聴きながら、喜ぶ食べ物を食べたいものです。


ゆるゆるファスティング、回復食にするか、まだ続けるか、ちょっと身体に
聴いてみよう。

甘いものが食べたくなくなるのが不思議です。

今日が、あなたにとってとてつもなく素晴らしい一日になりますように


心を自分で発見する心セッション、気づきはこちらから↓


少しずつコツコツと、自分では気づかない思い込みなど
大人セッションはこちら☆

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter