見出し画像

1うつ回復の道「今までの生き方を見直せるよいきっかけになりました」

こんにちは、
子どものこと、大人のことカウンセラーのまえかわさなえです。

うつになり、パートナーからのご紹介で
カウンセリング・行動レッスンなど行わせていただきました。


うつ〇年、心療内科通院ののち、カウンセリングスタート。
その後、徐々に快復され、新天地でスタートされた方のご感想です。

ご感想をお寄せいただいた7回分を
ご了承のもと掲載させていただきます。


【(うつ回復の道・ご感想1)自分の心を無視して生き続けて、、】

先日は、遠方よりお越し頂き貴重な体験を感謝しております。
あれから、また少し気持ちがラクになりました。

今まで、自分の心を無視して生き続けて
穴だらけの人生だったと思います。

「うつ」になったことで、今までの自分の生き方を
見直せるよいきっかけになりました。

そんな時に、先生のカウンセリングに
巡り合えることができて心より感謝しております。

今まで頂いたアドバイスを少しずつ実践しています。

思えばこのような病になったのも、おそらく私の幼少期の
語るのも辛い経験が根深く残っているからだと思います。

今後は、この内容を中心にカウンセリングを行って頂きたく
これからもよろしくお願いします。
*****
うつ回復ご感想1