見出し画像

ご感想『どんより気分が少なくなって、よい方に向かっている気がしてます』

こんにちは、Lanaです。
花ビタミンカラーセッション6回コースを受けられているお方の
ご感想を頂戴しました。

1回目のセッション後の翌日に、
ハッピー気分になる声掛けがあったとメールでも
ご報告を頂戴していました。

ご了承のもと掲載させて頂きます。


【ご感想】
『どんより気分が少なくなって、

よい方に向かっている気がしてます』

*花ビタミンカラーセッション×6回コースのお方


またいつもキレイなお花をありがとうございます💐
家に花が飾ってあるのはいいですね。
毎日癒されてます💕

自分は、失敗やトラブルがあると、

すぐ後悔して、
どんより落ち込んでしまうのですが、

「失敗は成功のもとで、次への改善につなげたらいいんですよ」
との言葉に、確かにと思いました。

セッションを受けて、

いい解決イメージをしたり
ポノポノで浄化していると、

どんより気分が少なく、
いい方に向かっている気がします。

セッションを受ける前からしたら、
かなり元気になりました😊
ありがとうございます。


とにかく、今を打破したいというお気持ちのメールより
セッションをお決めになり受けられ、
ピンチはチャンスの扉にされたケース♪

日常生活で、セッション中の参考意識の選び方など
前回の体験を上手に生かされて、
どんより気分が小さくなっていること、

是非是非、ご自身を褒めてくださいね

ご感想メールをありがとうございます。

毎回イメージしながら、花とビタミンカラー(花の感触も含め)
を選び、とっても嬉しい気分で束ねさせてもらっています。

私も嬉しいです。

いつもありがとうございます。


peaceofI
千早カウンセリングサポートセンター
まえかわさなえ