見出し画像

講評会、終わる 大学院生活#13

いろいろ、いろいろあった講評会が終わった。
何か色々と突っ込まれるのかと思っていたけれどもそんなことはなく。
終わった。
編集チームはどこの班もグッタリしている。
みんな、眠いっていっている。
どこの班もおんなじだったんだなって思う。
他の班でも色々あったみたいだし。
みんな、お疲れ様〜!

って言っているのも束の間。
編集WSがすでに開催されており、編集しなくちゃいけない。
眠い。
眠いんですけど。

次の課題。
それは他の班でやっていた映像を編集するってやつ。
な、なんですと!
そして、さっき映像を見てみたら、カメラマイクがオフになっている!
はぁぁぁん?
これは映像を見ながらカチンコが叩かれた瞬間に音を合わせなくちゃいけないやつ。
しかも、音もちゃんと撮られてない!

はぁ〜。
ちゃんと。
ちゃんと撮ろうぜ。
眠いけど、なんとか頑張って月曜日の朝までになんとか形にしなくてはならない。
ま、学生だしね。
アルバイトが休みだから、ゆっくりやろうと思っていたのに、突然入って欲しいとの電話もくるし。
ま、学生だしね。
勉強せねば。
アルバイトせねば。

学校から帰ろうとしたらプロジェクションマッピングやってた。
メディア専攻の人たちが作ったらしい。
かわいい映像だった。

なんか、日に日に寒くなってきて。
でも風邪引けないし。
気をつけながら頑張りすぎないように頑張りますかねー。

よろしければ、サポートお願いします。写真、動画などの交通費や機器代金にさせていただきます!