見出し画像

吉祥寺におでかけ

こんにちは😃

今日の天気は、雨です☔️

ざんざんの雨ですが、私は雨が降ると落ち込むので率先しておでかけです!

今日は、家から1時間くらいの吉祥寺に来ています。

目的は、台湾デザートの豆花です♡

我が家の近くのカフェで食べてから虜になってしまいました❣️

今日行ったお店!!


🌼台湾茶藝館 月和茶 吉祥寺店🌼

ルーロー飯とイチゴの豆花を注文しました!

ルーローハンも香辛料たっぷりの角煮🍴
卵も‼️
美味しかった(^∇^)

好きだわぁー香辛料の複雑なハーモニ〜🎶

うまっ!うまっ!

ってすぐ食べ終わってしまった。

🌸イチゴの豆花🌸

もうね、シロップもイチゴから出来てるのは間違いないんですが、、

色んな食感のタピオカやらゼリー?!かなってやつもぷるんと

楽しい食感だし♪幸せだわぁー♪

✨お店の気になる情報✨

お台湾料理とデザートがありましたが、豆花デザートよりもお食事の方が多かったです!


お店的には、入ってすぐ階段を登って靴を脱いでお席までって感じでした。

座席数も多いですが、お昼ごろは混んでました。

お早めに行ってみてください!

その近くにも、かわいい雑貨屋さんがいっぱいで
楽しめますよ♪

いい、おやすみでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?