はじめまして。

おはよう、こんにちは、こんばんは。

みやまちはる、特に何の特技もなければ自慢できるような学歴もない、見た目は一般的な社会人です。
好きな事は本を読むこと。夜の散歩に行くこと。

人と違う所を何か挙げるとすれば、せいぜい精神科病棟で入退院を繰り返し、恐らくは普通の人より多めに「死んでしまいたい」と思い、何度も実行して失敗したことぐらいです。
今は折り合いを付けて、どうにか社会に馴染みたいとあがいている所です。

過去の自分を振り返る文章が多くなると思いますので、疲れている方はあまり読まない方がいいかも知れません。
私の自己満足にお付き合い頂ける人達がいるなら、そのご縁を大切にしていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?