見出し画像

枠を超える作品 ロメロブリット展へ 

こんにちは!なかむらです。

桜が咲き出し、ようやく春になりましたね!
まだ朝晩寒いから
ストーブは手放せない。

 先日は
午前中は、表参道で5年ぶりにあう友人と
お茶してから
スタジオ出社

 
師匠やすさんから突然、
新宿伊勢丹でロメロブリット展
やっているよー!
今伊勢丹

と連絡が!
これは行く!
ダッシュで新宿三丁目
 
 
ちょうど行った時間に
ロメロブリット 本人がいた✨
 
エネルギッシュな絵を描いている
本人に会えるなんて
本当に貴重で戸惑いながら眺めてた時間でした✨
 
 
絵を描くうえで 悶々としている私に
刺激的なアートにお誘いいただけて
本当に ヤスさんの心配りとアンテナがすごい!
 
一つ一つの作品を見ながら
解説いただいたり、アイデアも話してくださったり
30分の濃厚な時間をご一緒できたことが
幸せです😊
 
 
今の私に足りなすぎること
絵で何を伝えたいのか?
枠をはみ出す精神力!
 
 
ロメロさんのように
メジャータイトルのキャラクターやハイブランドと
コラボして
おっきな迫力のある絵
描いていくぞーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?