見出し画像

【アニメーター制作メンバー募集!!】


【アニメーター メンバーを募集しています。】

現在、フリーでアニメーターをしている なかむら です。

絵を通じて、たくさんの楽しいこと 面白いこと 嬉しいこと を感じながら作品を作っています。

私のコンセプトは
「小さなストーリーでも、細やかな気持ちの温かな変化に繋げる」(おふろ みたいな感じ)


凄い作品、素敵な作品を作っている人は、たくさんいらっしゃいます。
そんな中でも、作品を見て感じて、依頼をくださる方がいて
喜んでくださる方がいてくれる。
これからも喜んびと楽しさを絵で伝えていきたいです。


そんな私ですが、アニメーションを一緒に作っていきたいメンバーを募集しています。
普段は、企業アニメーションを制作しています。
最近だと、NPO法人さんと繋がりがあり、こうゆう作品作っていきたい! こんなことしたら面白いのでは??

と、メディアへ発信させてもらったりしています。

今後も「やりたい!喜んでもらいたい!」を基準に活動していきます。

お仕事が入れ一緒にやり、
やりたいことがあれば一緒に作れるメンバーを募集します。


詳細

どんなアニメーションかは、HP見てください。
https://www.chiharu-nakamura.com/

募集人数:1名〜2名
月1案件(企業向けアニメーション メイン、たまにミュージックビデオ)
制作期間:1本(1ヶ月)1週間〜2週間
作業内容:原画と原画の間の動画作画、着色


【募集条件】
1)アニメーションを描く基本がわかってらっしゃる方

2)クリップスタジオでアニメーションが制作、使える方

4)絵を描くのが好き、創作意欲のある方

5)自分の目的をもって、楽しくできる方

6)作業入る前に、オンラインなどで打ち合わせできる方

7)継続的に お願いできる方

ーーーーーー

応募フォーム
【下記を送りください】

1)お名前(ペンネーム)
2)男女
3)お住い
4)年齢
5)アニメーションの経験実績(絵のお仕事も)
6)ご自身の作品複数添付、URL お願いできます。
7)これからやってきたいことなど
8)PR、その他

ーーーーーーーー

3月から作業を お願いしていきたいです。
個人のお仕事やプライベートもあるかと思うので
お伝え要望などお伝えください(^^)

今後、仕事以外でも 自分自身でも作品を発表していきたいです。
楽しく、元気に
ぜひご一緒に作品制作いたしましょう😊

こちらもやりやすいように、お伝えしてまいります。

お気軽にご連絡お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?