見出し画像

喜んでもらえる絵を描き続ける


絵を誰かに送ったことはありますか?
私にとっての絵は、
想いを形にするツール

誰かのために
誰かが喜んでくれる
喜びをお裾分けする。

そんな絵を描いています。


以前、お仕事をしていた時の話をします。

結婚式や披露宴などで
動画を流すは、最近では主流になってきています。

そこで、
新郎新婦2人のなれそめや
結婚してからの未来
新郎から新婦
新婦から新郎
二人から家族へ、
友人へのサプライズ



などのパラパラ漫画ムービー
のアニメーションを手掛けていました。

私がやりたかった
「感動する絵」
「想いを形にする」

をやっていました。

誰かが誰かのために贈りたいことを

私が汲み取って
それをアニメーションにする。


これを見てどう思うかな
どう感じるかな
どんな感情になるかな
喜んでくれるかな
感動してくれるかな
宝物にしてくれるかな

など
色んな感情を胸に
作品を描いていました。

約500組のクライアントの作品を
描いて

人が喜んでくれる
それを直接、聞ける
感じれる

このアニメーションは
自分にとって最高の絵を描くことでした。


今後ももっと
作品を見て喜んでくれる
作品に触れて感動してくれる
作品を手掛けていきます。


「想いを形に」
アニメーション、似顔絵のご依頼は



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?