見出し画像

ワンチャン来店okのトマト専門店にワンチャンと

7月に入り、今年も後半がスタートします。

後半スタートは、
イワタヤスヒロアカデミーで一緒に学ぶ
友人のたえこさんと
たえこさんのワンチャン、ゆめちゃんと
上野毛駅のトマト専門店の
Buono &felice さんへ

 -


 
お店はトマト一色
トマト料理、ドリンク、スイーツ
全部美味しそうだった😋
ワンチャンメニューもアリ!



そして、ワンチャンと店内に入れて
食事ができる✨



お客さんは半数以上がワンチャン猫ちゃん連れ

店主のトマト姫さんが
明るく笑顔で
迎えてくれるので
お店はとっても活気があって
すごく居心地よかった😊
 -

 
たえこさんと久しぶりにゆっくり話せて
充実した一日だったー🎵
 

たえこさんは、こちらのお店で
ワンチャンと飼い主さんとのランチ会を
開催予定🎵
 
ワンチャンと一緒にランチ会参加したい方
は、ぜひ!!
 -
 
トマト専門店後は、梯子して
別のドックカフェへ
 
スタンダードプードル2匹
トイプードルが
看板犬のカフェ
 
どちらのお店も
店主さんが明るく、関わってきてくれるから
すごく楽しい空間でした!!
 
 
ワンチャンとこんなに関わることがなかったので
ワンチャンいいなー
と迎えたくなりました😊

たえこさんお誘いありがとうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?