見出し画像

【005】9月の勉強会も無事に終了。折り返しに入る。

9月の勉強会は、noteを開く間もなく終わってしまいました。そして、10月のピクニック主催の勉強会もあっという間に終わってしまい、残り今月のあかねさんと11月、12月を残すのみとなりました。

勉強会をしていて思うことは、主催者側にもかかわらず、みなさんから学ぶことが多いので素晴らしい経験をさせて頂いているということ。そして、みなさんのアンテナが高く張り巡らされているので、常に新しい情報をる機会になっているということ。本当に感謝しています。

12月は私の担当の会。もう少し時間がありますが、みなさんに一つでも持って帰ってもらえるものがあるように準備したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?