見出し画像

カタカムナの不思議

何年も前からずっと気になっているカタカムナ
先日、
カタカムナ文字の読み解き会を開催しました!

カタカムナを知ったのは医師の丸山修寛先生が治療や電磁波対策などで使っていると聞き興味を持ったのが最初

色々な方の本や動画などで自分なりに学んでもなかなか理解できず、、

今回、直伝でカタカムナを学ばれてご自身がされているコーチングやセッションなどにもカタカムナを活かしている前川航太朗さんにお話ししていただきました

大円と小円を組み合わせた文字が螺旋状に書かれたカタカムナ文字

宇宙の惑星、遺伝子、渦潮、植物、、、
螺旋であることに意味があります

カタカムナ文字は
日本人の祖先が超古代につくったものですが

そこには宇宙の原理原則、最先端の物理学、医療や農業のことが書かれているという不思議

あまりにもすごすぎて、間違った使い方をされないようにと隠されてきたカタカムナが
いよいよ現代になり解禁され世に出てきたそうです

まあ、難しいことは置いておいて、内容が面白過ぎました!

今回は
カタカムナの歴史、概要、一番有名な5首6首から文字のもつチカラと名前の紐解き方を学びました

宇宙は螺旋構造になっている
文字の音の響きひとつひとつに意味がある
素晴らしい資料もつくっていただき、ご参加の皆さん大満足の素晴らしい時間となりました

5首(右)と6首(左)

5首
ヒフミヨイマワリテメクルムナヤコトアウノスヘシレカタチサキ

6首
ソラニモロケセユヱヌオヲハエツヰネホンカタカムナ

6首の最後のカタカムナを除くと、全ての文字にあ行からの全ての文字がひと文字ずつ入っています

この5首6首は
宇宙の始まりから終わりまでのストーリー
潜象界から現象界にエネルギーが出てきてまた潜象界に戻って行ったり来たり
私たちが生きている宇宙(世界)はこうなっているんだよという理が書かれています

私が理解できたのは
自分の名前を生きると生きやすいということ!

私はエリコだから

エ 枝葉のように広げていくひと
リ 人と違うことに興味をもつ
コ 転がり出る 次元を上げる

という役割があるそうで、

前川さんに
こんな怪しげや内容なのにたくさん参加してもらえるなんて、エリコさんだからですね〜と言っていただきとても光栄でした

私のお友達のエリちゃんやエリコちゃんやリエさんのことも思い浮かべながら

なるほど〜
確かに人と違うことを広めようとしてるわと笑

だから、そんな子に
みんなと同じことしなさいとか、目立ってはダメと言ったら苦しくなっちゃいますよね


名前って不思議ですね〜
昨日治療院にきたダイチくんに名前の意味のプレゼントをしたら、お母さんがすごく喜んでくれて
これまた私の知ってるダイチさんがこの通りの方で驚きでした

(カタカムナとは別に、漢字や画数にも意味があります!)


名前に
“カ”の音がつく子やラ行の子もすごそうだった〜

私の個性心理学のセッションでもお名前のお話しも+αで伝えられるようになりました♩

とにかく、壮大ですごすぎるお話し
理解が追いつかないので引き続き学んでいきたいと思います


お読みいただきありがとうございます

茨城県ひたちなか市で夫婦で統合的な見方による治療院をしています
心身の不調のサポート、発達相談、カウンセリングなど、ご縁がありましたらよろしくお願いします🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?