見出し画像

#0 意気込みnote.

Hello! 大家好!!  ちはるです。

社会人9年目で、千葉県に住んでいます。

会社で同僚にも恵まれ、まぁいっかーと北海道への気持ちを後回しにしていたら、こんなに年月が経ってしまっていました( ;∀;)

これから日々感じたこと/思ったこと/ひとりごと…ランダムに、気持ちが向いたときに綴っていこうと思います。

6月下旬から私が始めたのが「北海道ゼミ」です。

画像1

私がゼミに(&わたし自身に)期待していることは2つです。

1)北海道で暮らすかた/関係人口のかたとたくさん繋がりたい

北海道ゼミをきっかけとした人脈づくり が出来ることを期待しています!

当初の予定は今年1年間じっくり時間をかけて、道内で暮らす方に直接会いに行って話を聞く予定でした。

今回ゼミ受講のチャンスをいただけたことで、そのスピードが早まりそうなこと&会える人数が多くなりそうなこと、とても嬉しく思っています。

2)ゼミが終わったとき、自分の生き方を見つける

沢山の人と出会ってお話しを聞かせてもらうなかで、全く同じとはいかなくとも、「こんなふうに暮らしたいな」「こんなお仕事をしたいなぁ」など生き方の方向性を決められたらと思っています。


ゼミの受講者とも仲良くなれそうで、

久々わくわくしております…!

これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?