見出し画像

秘密にしたい!ナッツフリーローチーズケーキレシピ

こんにちは。

美容料理家の岡本ちはるです。
講師歴7年で、初年一年間で300名以上の受講者と
50名の修了生を輩出し
主に広島で美に特化したお料理を
レストランやメディアへレシピ提供などをさせてもらっています。

今日はレッスンもレシピ提供もしていないレシピを
ご紹介しようと思います。

実は!
こちらのレシピは、某有名スーパーから

「店舗販売しないか?」

と言われたケーキなんです。

その当時は、私も店舗にてスイーツを販売していて
そちらにも時間をとられるので
あえなくお断りしたのですが、、、涙

それほど!

美味しいチーズケーキなのです!

オンラインからも、ご注文を承っていましたが
ありがたいことに、今でも再販はいつですか?と
メールの問い合わせが来るほどです。

このレシピは、私がかれこれ2年間ほど
温め続けたレシピなのですが
温めてても、もったいない!!!!
つい最近そんな風に感じて

もっと多くの人に知ってもらいたい!!

そんな思いからレシピ販売をしようと思い
このnoteで有料にて公開させて頂きます。

初めに言っておきます!

「私はいわゆるロースイーツが苦手です。」

色んな有名な先生のロースイーツを
食べたことがありますが、、、、
とっても見た目はいいのに、
一個をペロリとは食べたことはありません。
(個人の感想なので、申し訳ないのですが
気持ち悪くなるんです。)

ロースイーツって?
食物の酵素や栄養素って、熱や光に弱いんです。
なので48度以下で調理した焼かないスイーツ
まさに食べるほどに美しくなるスイーツ🤍

私のロースイーツでは

✔️グルテンフリー
✔️白砂糖フリー
✔️乳製品フリー
✔️ナッツフリー
✔️添加物フリー

ナッツフリーが特徴なのと
ロースイーツの固める材料で使われる
オイルも最小限に使用しているため
ロースイーツが嫌いな人でも美味しく
食べていただけるスイーツになっています。

生徒様のご感想など

・今まで食べたロースイーツの中で一番美味しかった。
・家族みんなが喜んでくれました。
・可愛くてヘルシーで美味しくて最強!
・思った以上にびっくりでした!
・子どもたちが喜んで食べてくれました。

など嬉しいお声を頂いています。

この記事を読んで頂いている
あなたにも喜んでいただけたら
嬉しいです🤍

こんな方に喜んで頂けます。
✔︎ロースイーツが苦手
✔︎甘いもの好きだけど太るのは嫌
✔︎食べ物の酵素と栄養素を取り入れたい
✔︎美肌になりたい
✔︎アンチエイジングしたい
✔︎美しくいたい
✔︎無理なくダイエットしたい


ここから先は

812字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?