見出し画像

昨日の。

先週は少々頑張ったためか、土日はなんだか心がダルかったです。
重〜い感じ。

体の疲れになんとな〜く鈍感。

こういう時、頑張らなくちゃ。
でも頑張れない。
でも頑張らなくちゃ。
でも頑張れない。

と謎の悪循環に陥りがちで。

頑張れないことを責めてさらに自己嫌悪の沼にハマっていく。

人生単位でこんな調子です。                                                                                

育児をしていて一番最初に躓いたのもコレ。

だからか、読む本も段々と心の守り方、とかHSP関係のものとかが多くなりました。

実践できているかは分かりませんが、疲れた時にこういった本を開くとなんだかホッとするようになりました。

もうすぐ幼稚園のお迎えの時間。

午後もゆるりと過ごしてね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?