見出し画像

友とおしゃべりとサプライズ

私は、2年前から新しいビジネスパートナーがいて、オンラインのレッスンを提供している。彼女とは1年に2、3回しかリアルに会わないんだけど、信頼が厚いだけでなく、本当にいい友達だ。

その会社に私が元働いていた姉さんを引っ張り、働いてもらってるんだけど、この姉さんもとてもいい性格で話をしていても楽しい。姉さんは一番年上なんだけど、どんどん成長していくのが目に見えるから、こっちもモチベーションをもらえて、本当に楽しい。

そんな二人と久しぶりのお食事会。
よく話し、よく笑い、よく飲んで食べて、本当に楽しい時間だった。

何よりも嬉しかったのは、私の誕生日のお祝いをしてくれたこと。
サプライズだったので、何が起こったのかわからなかったけど、状況が飲み込めたときに、二人への感謝の気持ちとうれしさと恥ずかしさとで、ぽろぽろ涙が止まらなかった。

すごいよね、誕生日のサプライズでこんなに泣けるなんて。
二人には心から感謝してる。
私の人生をキラキラさせてくれる二人には、何回もありがとうって伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?