見出し画像

YouTubeのチャンネル登録者が100人もいない底辺なのに1日に5000人も見る動画が生まれた・・・どうして!?

今日のできごとなのですが、とんでもないことが起きました・・・

私のYouTubeチャンネルは100人の登録者もまだおらず、いわゆる底辺ユーチューバに分類される、最下層のユーチューバーアカウントです。

ところが本日の午後から17時にかけて、群れが通過したかの如く、突如5000もの視聴が観測されました。

数百人の視聴があるだけで、喜んでいた私ですが、これってどういうことなのでしょうか?

どこからのアクセスなのか?

ユーチューブはどこからアクセスしていたのか、ある程度調べることができるアナリティクスという機能があるので、見てみると。

直接、または不明・・・

なんかよくわからないですが、スマホアプリか何かからのアクセスのようです。

インフルエンサー様というのが、いらっしゃって、そんな方がとりあげてくれたのでしょうか?

謎が、謎ですが、今は再生回数が、とんでもなく増えたことに、ただただ、びっくりしています。

ユーチューブチャンネル登録してくださいね

ということで、ここまで、わたくしのメモを読んでいただけた、お客様。よろしければ、ユーチューブのチャンネル登録をお願いできますでしょうか(笑)

なんて、気に入っていただけたら、で結構ですので、よろしければ、動画をいくつか見ていただいて、おもしろかったら、チャンネル登録いただけると幸いです。

よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?