見出し画像

ブログ、お引越し


千種花@横浜18区境の人、このたびブログをはてなブログからnoteへとお引越ししました。

その理由については、まとまりを出すため。

写真ブログとして始めたはてなブログ、初めはとにかく撮った写真をアップするために1日1ショットチャレンジをしてきました。

しかしそれだとだんだんまとまりに疑問を持ち始め、そのタイミングでちょうど道路標識と区境に萌え…。
よし、ではこれを道路標識と区境に特化した内容にしようと方向転換。

と考えてきた中でしたが、さらなる整合性を持たせるため、ブログそのもののプラットフォームを変えて心機一転したい、まあそんな気持ちに変化していきました。

今後は横浜市18区の区境ハンター記事により特化した内容にまとめて行きたいと思います。

なお過去のはてなブログもこれまでの軌跡として残します。
chigusaflower@hatenablog.com

今後記事を書いていく中で、ちょこちょこ登場することもありますのでよろしくお願いします。

令和3年11月22日 千種 花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?