見出し画像

90日間で引き寄せたいもの

至る所にアカウントあるのにほとんど活用できてなくて ここもその1つ

今日から一投稿

キッカケはclubhouse

毎朝8:15〜8:30 姉と一緒に【仲良し姉妹で読む📙】と言うroomを開いて171日

それと同じ時間に始まる【本を売らない本屋さんClub】
時々 立ち寄らせてもらっては面白いなぁと思っていて
その中で『90日間引き寄せClub"書くぞうさん"』チームと言うのが気になって
ついつい いつもの勢いで やります‼︎と言っちゃった

言ったのはいいけど何をどうするか?
と思っていたところ 親切に教えてもらえる方にも出逢いました✴︎

1番に引き寄せたいのは仲間

いろんなことに興味があって 飛び込んでみたくてスタートは切れちゃう性格らしい

キレイになることも
潜在意識のことも
目標や夢を語ることも

全部 ぜんぶ つながっているんだけど

外から見ると また違うことやってる!みたいに見えちゃうらしくそれを統合していけたらいいな

私のツールは 一つ残らず 誰かが世に生み出してくれたもの

それをありがたく使わせてもらっているけど隣の芝生は青く見えて
私にも何か、自分だけの何かを追い求めたい気持ちもムクムクと湧いてくる

だけど 
性格的にも 何かを生み出すよりも興味があるものを取り入れる方が向いてるみたい

90日間でこれまで手にしてきたツールで今よりも社会に出て貢献できる私になる

だけど 一人でできることって 本当にたかが知れてる
一緒に向かって行ける仲間がいたらいいなぁ

と言うのが仲間が欲しい1番の理由

そして
今現在はオンラインで簡単につながれて ご縁をたくさんいただいて嬉しい限りなんだけど
やっぱりリアルに出逢いつながれる仲間が欲しい

もちろん90日間で私自身が変化して
場所や時間、環境、経済的にも制約のないフリーな状態になれていたら
今つながってもらえているオンライン上のお知り合いのみなさんとリアル対面っていうことも叶うと思う

だけど 地元長崎をまずは整えて 
お母さんと呼ばれる女性を中心に
幸せを感じられる心を持てる人が増えたら嬉しい そんな仲間を作ります♪

一人から一人へ
そんなリアルな仲間が90日間で50人になってたら奇跡だわ♡


そして とりとめもなくツラツラと書いちゃって読みにくいだろう文章も90日間でちょっとだけ読みやすくなったらサイコーだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?