見出し画像

Chigupedia④-チグペディア-

今日は180日連続投稿達成日。

画像3

めったにいないらしいよ。

節目にはchigupediaを書いているのだが…
今日は何を書こう?

最近、ショートショートの本を購入して読んでいる。
本なんて読まない私が…2冊読破した。

そして、最近はショートショートを独自で書いてたりする。
物語の発想が浮かぶ場所が車の中で…運転中に見た景色がヒントとなり物語がどんどん膨らんでいく。
難点はすぐにメモが出来ないこと。
そんな、発想を書いた
  "ミニおえかき ボーロちゃん"(相棒)
には、ごちゃごちゃといろいろ書いてある。

画像1

今日も一緒にお仕事やお出かけに行く。

そして、最近新しい仲間が増えた。

画像2

手乗り子猫の

OCHA

です!
丸くて可愛くて仕事行く時も出かける時も寝る時もいつも一緒♡ 
今日も一緒に旅してます。

これからも、いきなりのヒラメキを頼りにnote描き続けます!

そして、書き上げた独自のショートショートをあるサイトで応募してみようと思います!

これからもよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?