見出し画像

10年越しのごめんなさい

10年前くらいになるかな?
友達と喧嘩別れしたことがある。

私の何気ない一言で、友達を傷つけた…

あの、言葉言わなかった良かったなって、何度も悔やんだ…
もっと早く会いに行ってれば…
でも、過去は戻らない。

ごめんなさいが言いたい…
でも、もう会うことが出来ない。
天国への階段を登ってしまったからだ…

先日、やっと友達に会いに行けた。
墓石の前で、私はあの時のことを謝った。

「遅くなってごめんなさい」
「あの時は、ごめんね…私と出会ってくれてありがとう!」

友達は聞いてくれていたかな?

˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‎‪ɞ˚˙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?