見出し画像

ヨギーニフード生活①

置き換えダイエットを始めて1ヶ月が経った。
継続は力なり。
最近の私は変わったのさ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

ちゃんと続けてますよぉ~>L(゚∀゚L)

ヨガ終わりにヨギーニフード。
ヨガに行かない日は、昼か夜にヨギーニフードに置き換えた結果。

↓1月24日~2月25日体重変化↓

画像1

最初は安定せず。
増えたり減ったりしてたけど…ここ数日は体重も安定してきている。

調整豆乳+ヨギーニフード。
現在発売されてる調整豆乳にはいろんな種類がある。

画像2

何種類かの豆乳に溶かして飲んでいるけど…腹持ちもいいし、味も美味しいので…これからも続けられそうです!

目標まであと-3キロ。
継続は力なり、自分自身と戦いながら無理なく続けていきたいと思います( *˙0˙*)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?