見出し画像

2021年の2月にByeBye👋

2月は28日までしか(閏年は29日)ないから…今日で2月も終わり。

2月2日 節分 今年の方角は南南東
○ローソンで買った「節分ロール」を丸かじり。

2月3日 春分の日
○暦の上では春が来た。

2月7日 ハーフバレンタイン♡
○LAST FIRSTの生配信LIVE
LIVE終わってからのメンバーとの生電話。
大好きな推しメンとの会話。ハーフバレンタインって事で歌を歌って貰ったり…愛の言葉を囁いて貰ったり、めっちゃ幸せな時間を過ごしました♡

画像3

2月9日 ふじいもやしさんの誕生日🎂
○私も応援してる「ふじいもやし」さんの誕生日。日付が変わる前からミクチャで会話。
皆と一緒にお祝いできて嬉しかったな♡

2月22日 猫の日^._.^
○チャチャ丸とデート♡
ねこねこねこ食パン買いに行ったり…海に行ったり、贅沢な時間を過ごしました。

画像1

画像2

2月23日 富士山の日
○雪の着物がとても素敵よ♡

2月28日 2021年の2月が終わる。
○明日から3月1日、まだまだ世の中は暗い感じだけど…少しずつ明るい未来も見えてきているので、あと”ひとふんばり”頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?