見出し画像

仕事納め

家の玄関にも正月飾りが付き、着々とお正月への準備が進む今日、仕事納めの方が多かったのではないでしょうか?

今年は怒涛の1年でしたが…1年間お疲れ様でした!

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

密を避けてnote上で٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶カンパイ!!
これも新しいスタイル(笑)

先程も言いましたが…今年は怒涛な1年でしたが、それを省いたら、良い思い出ばかりだったり?

おうち時間が増えたことで家族の絆が深くなったり。
家族との会話がふえたり。

年末年始は、ゆっくりと1年を振り返ってみるのも良いかも?




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?