見出し画像

生配信お笑いLIVE

生配信でなんか見たくなかった…
現地に行って応援したかった。

コロナ禍で世の中は便利になったのか…?
私は、散々言ってるが…今の世の中は窮屈だ。

確かに、家に居ながらも大好きなアーティストのLIVEやお笑い芸人さんのネタが見れるのは嬉しい((o(。>ω<。)o))
でも、現地に行って、一緒に盛り上がったり・笑ったり出来る方が最高であって…
まぁ、これを言い出したらキリがないのでやめます。

生配信にもいろいろサイトがあるんですね。
私の携帯は…
Instagram・TikTok・YouTube・МixChannelなど…横文字が並ぶ。

あ~わけわからん(๐•̆ •̆๐)

ついていけへん(・-・`)

私は、世の中の渦に溺れてる?

            (´⊙ω⊙`)

これから、大好きな芸人さんが出る生配信お笑いLIVEの視聴します!

画面上だけど…逢える♡
                  (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

画像1



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?