見出し画像

100個目の記事

なんと…この記事が100個目となります!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

記念すべき100記事目に書くに相応しい出来事がありました!

私が応援してる。

LAST FIRSTのリーダー YOUSUKEさんが、テレビ東京で放送された。

「カラオケバトル」

で、優勝しました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
めっちゃ嬉しくて…テレビの前で騒ぎ!
缶チューハイを2本空けました(笑)

凄い!スゴすぎる!

このnoteでも、LAST FIRSTについては紹介させて頂いてますが…

LAST FIRSTは、純烈の弟分でもあり…素敵なハーモニーを聞かせ、多くの人を魅了してます。

画像1

    ATSUSHI・YOUSUKE・OSA・GACKY

もっと多くの人に、「LAST FIRST」を知って頂きたいとメンバー・Fanの思いを背負い、挑んだ…

「カラオケバトル」

での、優勝凄いです!

画像2

これをきっかけに、LAST FIRSTの活躍の幅が拡がりますように…
これからもずっと応援しています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?