見出し画像

出逢いのサイクル

昨日、4月4日は、「4(し)と4(し)」が合わさって。

「幸せの日」

でした。
最近友達とこんな話をしました。
心が挫けそうになった時、傍に素敵な歌声や笑顔があるって、私達幸せだよねって。

本当にそう思う。

出逢いのサイクル。
ある人がきっかけでいろんな人に出逢った。
あの日…私があの場に行かなければあの人達には出逢ってなかっただろうし。

あの日…私があのテレビ見てなかったら、あの出逢いはなかっただろうし。

私と出逢ってくれた人達に感謝。
「幸せの日」をきっかけに今まで出逢ってくれた人達に感謝。

ありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?