見出し画像

幸せになれる記事?

突然ですが…皆さんはこの歌ご存知ですか?

「すうじのうた」

画像1

幼少期よく歌ってました(笑)

人それぞれ好きな数字ってありますよね?
私は…「5」が好きです。
あまり意味はないんですが…座席とか5列目選んじゃいますね。
きっと、応援するアーティスト5人体制が多いから自然と「5」が好きになったんでしょうね(笑)

個人の見解ですが…多くの方は「7」という数字が好きなんでしょうか?

7LUCKY SEVEN!!

777

確かに、すれ違った車のナンバーとかレジでのお会計金額が「777」だと悪い気はしないですよね?

「今日いい事あるかも?」

なんてね( *´艸`)

昨日は、私…٩(。•ω•。)وLuckydayでした。

7月7日に好きなアーティストの歌声とともに  満天の星空を眺め…
7月7日にnote連続投稿「77」日を迎えました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

画像2

そして、noteを始めて…3ヶ月目の記念日

も迎えました!

画像3

世の中、窮屈な話題・自然災害と滅入るニュースばかりだけど…
小さな幸せが皆さんの周りにもあるはずです。

(ง ˙˘˙ )ว前へ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?