見出し画像

テレビドラマ

テレビドラマを見るのが好きだ。
新しいドラマが始まる時は…とりあえず1話だけ録画して面白そうなのを毎週録画するようにしてる。

最終回が終わると、決まって○○ロスになる(笑)

昼顔ロス。
ゆりゆりロス。
(↑分かる人にはわかるよね(笑))

そして、今は…わたなぎロス(笑)
「私の家政婦ナギサさん」

画像1

このドラマを見て、「私も家政婦さん雇いたい」という人が増えてるようだ。

ドラマのような、家政婦さんって居るの?
相談にも乗ってくれて、励ましてもくれる家政婦さん…
雇うなら…私もナギサさんがいい(笑)

今日は「私の家政婦ナギサさん 新婚おじキュンスペシャル」放送日。

おじキュンしてきます♡😺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?