見出し画像

置き換えダイエットはじめました

やんわりとね…あまり躍起にならず、コツコツと。
こういう事は…決意表明じゃないけど、記録に残しておく。

目標 −5キロ
年齢的には痩せにくくなり…通ってるヨガのインストラクターの勧めもあり、チャレンジしてみることにした。

自粛生活や正月休みで付いた脂肪は春までに落とさないとセルライトとなり落ちにくくなってしまうそうで…

とりあえず…1箱 21食分 ヨギーニフード購入。

画像1

🍊🍋🍐🍏フルーツミックス味🍌🍑🍇

豆乳や牛乳・水で溶かして飲む。
以前試供品で貰ったヨギーニフードより断然味は良く、水で割っても美味しい!
味は他にストロベリーもある。甘酸っぱい少し酸味がある感じだ。

ちなみに、フルーツミックス味はほんのり甘く、中にしっかりと角切りのフルーツが入っており、一緒に入ってるパフがたまにサクサクする食感が( *˙ω˙*)و グッ!である。

どちらもおすすめだ。
このダイエットを始めたのは…2日前。
もちろんの事体重は減ってない…( ´•ᴗ•ก)💦
仕事上不規則な勤務で夜勤もやってる…その際は完食が多くなってしまう。

とりあえず、インストラクターの助言、ヨガのレッスンを受けた後に置き換えしてはどうかとの名案あり☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コツコツとあまり躍起にならずに。
noteに進行状況と結果をたまに書きますね!

皆さん、やんわりとやんわりと応援よろしくお願いします( *˙0˙*)۶

途中、ダイエットについての記事がなくなったなぁ~って思ったら、「あっ、挫折したな」って思ってください😺‪w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?