ダイエットを始めるムニダ

2021年8月31日に神奈川県茅ヶ崎市から埼玉県児玉郡上里町に引っ越しをした

妻が上里町の横にある本庄市出身という事もあり、縁がありマイホームを購入
自分で言うのもなんだが、よくローンが組めたものだ。

結婚当時は、妻に内緒で借金もあったし、欲しいものはある程度購入していた。
子供が産まれたりして、ある程度ましにはなったが、金銭感覚は一般的ではなかった気がする。

その辺りの話はおいおい・・・

とりあえず、私ふぉーえばーやんぐはダイエットをします!!

1月から体重が約4キロも太っている。
もちろん原因はわかっている。”お酒”だ。

お酒を飲むと、食欲が止まらなくなる。
あるものはなんでも食べちゃう。

とりあえず、お酒を休みの日だけにして。
飲むものも、焼酎。
つまみは乾物やサラダを中心に・・・

とりあえず、勝手に宣言をします!
・水をたくさん飲む
・夜ご飯は控えめに、温野菜やお肉、ヨーグルト
・運動は週に3回ジムへ
・朝1キロぐらいランニング
・平日はお菓子は食べない!!(アイスも)
・お酒は休日のみ。
・休日はアイスも可能

目標はGWまでにマイナス4キロ!!!!!!

今の体重が恥ずかしく、80キロぐらいありますが・・・

72キロを切ったら、自分へのご褒美に時計を買います。

がんばろーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?