見出し画像

3つの繋がり

【湘南つなぐ鍼灸接骨院の想い】

2016年11月14日に生まれ育った街、茅ヶ崎市に鍼灸接骨院を開院致しました。

それまで、11年間お世話になった大手整骨院グループを卒業して、生まれ育った この茅ヶ崎市に自分で独立開業に至った経緯は、長年の夢でもなり、ごく自然のことだったと思います。

開業してから、今まで【湘南つなぐ鍼灸接骨院】の想い・コンセプトは変わらず、
【健康・人・地域】の繋がりを大切にしております。
何故ならば、この3つが揃う時、人生をより豊かにしてくれるからです。

日々の施術を通じて、少しでも患者様にお役立ち出来たら幸いです。

【健康・人・地域】の3つの繋がりとは・・・

【健康】何をするにしても健康があってこそ!!
【人】人は一人では生きていくことは難しく、沢山の出会いによって豊かな人生を歩む事が出来ます
【地域】縁があってこの地域に住み、その地域を愛する事が出来きます

この、【健康・人・地域】の3つの繋がりを胸に日々の施術を行っております。

画像1


その想いを一つのロゴにしてみました。


次回は、太田の生い立ちから、鍼灸あん摩マッサージ師・柔道整復師・     日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー になった経緯を紹介致します。    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?