とりあえず始めてみた

初めまして。
って誰に向けて言ってるのか自分でもよく分からなくて笑けるけど、
自己紹介を最初の投稿ではした方が良いと書いてあったので、簡単にしたいと思います。
私は小学生の子どもが居てシングルマザーを7年しています。
今年インドネシア人のクラピーという成人女性とお付き合いを初めて楽しく3人で生活しております。

いわゆるLGBTです。カテゴリに自分を分けるのはあまり好きではないですが分かりやすいかと思い、
表現として使わせて貰いました。

子どもがいるのに同性のパートナー??
とかまぁ色々賛否あるでしょう。充分分かっていますがこの道を選び楽しく3人笑顔で暮らしてます。

んー自己紹介こんな感じで良いのかな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?