報連相は大切

逢瀬の次の日に立ち仕事になってしまったことを言うか言わないか迷う。
言ったら手加減されてしまいそうで。

でも言わずに後でわかって心配させるよりは…ときちんとトモさんに報告。
まぁ言わずにいて後で叱られるのは前科◯犯…なので、細かいことでも会ったあとの予定はきちんと伝えておこうと。

体の様子は会えば見抜かれるけど…
翌日以降の予定については当日話してしまうとトモさんのシミュレーションに影響してしまうから。

🖤立ち仕事かぁ…じゃぁ腰回りはしないほういいねぇ
😇うう…腰回りも可愛がってほしかった…
🖤ふふふ、まぁ程々にね。他はたっぷりと😆
😇あはははは…(それだけで逝きそう)

あーこれ、壊す気満々で来るな…
叩かれて噛まれて頭の中まで犯しにかかつてくるな…
いやほしいのはそれだからいうことないんだけども。
怖いっすよ、トモさん。

🖤でも教えてくれてありがと。今までなら手加減されたくなくて言わなかったのにねぇ🤭
😇そりゃ…いいかげん覚えますて…報告しないで何度後で心配させたか…と思うと。
🖤あはははは!楽しんでこそだからねぇ

トモさんの基本姿勢は女性が女風を使うことでそれまでより楽しく、幸せと感じてほしい、というもの。
だから新しいことをした時は必ず嫌ではなかったか、体も心も嫌な方に変化してないか細やかに聞いてくれる。
自分の施術で女性が悲しい思いをしないよう、会っている時もいない時も手を尽くしてくれる。

まぁ私みたいに何度も会っているとそれなりに慣れてきてるとは思うけど。
それでも新しいことをした時はきちんと伝えてくれて、体に変化がなかったか、その時になくても今後こうなるであろうという説明をしてくれるんだから…本当にすごい人だなぁと。

その分自分のことは無頓着だけども。

彼と会ってどんどん変わる自分の体と心。センサーが整ってきて、そろそろ月のものだ、とかこんなに泣きたいのは満月近いからだな、とか把握できるようになった。
明確でなかった頃は本当に苦しかったしなぜ荒むのか、など自分の体に振り回されていたことを思うと、今はとても楽だなと感じている。

今後来るであろう(すでに来ている?)更年期もそこまで怖くない。
トモさんに報連相きっちりやって、会ったときに変化に気づいてもらえるならきっと乗り越えていけると信じている。

自分の体についての言語化、そしてそれをきちんと他者に伝えること。やっているようで意外とできていないから、今後の一つの課題なんだろうなと今回のやり取りを通して考えてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?